事務所移転に伴う林業文献センターの閉館期間について

2022年9月7日

事務所移転に伴う林業文献センターの閉館期間について

 
当会およびその附属施設である林業文献センターが入居している三会堂ビル建替工事が来年4月から始まることとなり、当会および林業文献センターは、12月中に千代田区の日土地内幸町ビルに移転する予定です。それに伴い、林業文献センターが所蔵する図書等を移転整理するため、同センターを下記の期間閉館いたしますのでお知らせいたします。

 

閉館期間:2022年10月1日(土)~2023年3月(予定)

 

林業文献センターの再オープンの日時、場所、利用方法や当会事務所の移転時期につきましては、改めて「ニュース・お知らせ」に掲載をさせていただきますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

ご利用のみなさまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点等がございましたら、下記までお問合せください。

 

【お問合せ】
林業文献センター
TEL:03-3585-9608    メール:bunken★sanrinkai.or.jp(★を@に置き換えてください)

※林業文献センターの職員が不在でお急ぎの際は、大日本山林会事務所(03-3587-2551)までお問合せください。